FC2ブログ
眞鍋です(´ω`人)

最近一段と寒い日が続いてますね・・・
朝起きて布団から出るのに徐々に遅くなる今日この頃です。
休みの日なんてコタツが定位置!です
(一応家事も頑張って手伝ってますよ。念のため・・・。)


では、今回のネタは・・・

ドライブレコーダー!!
流行りですよね!付けてますか?何を今さら・・・って思うかもしれませんが、
オススメするのがマイブームなんです

どんなドライブレコーダーかというと、東京海上日動火災さんの自動車保険とセットになったその名も

ドライブ エージェント パーソナル!!
略してDAP!!
(出来れはダップと呼んでください。)

カッコ良い響きですよね


オススメその1! 高度な事故対応サービス!
    万が一大きな衝撃を受けた時にはドライブレコーダーが電話に早変わり!その時事故時の映像を確認済の専門担当者とすぐに話ができます!救急車は?レッカーは?ドライブレコーダー越しにその場で手配してくれるのはもちろん、慣れない事故対応をサポートしてくれます。

オススメその2! 事故防止支援サービス 
ドライブレコーダーがカメラで前方を絶えず見張ってるので車線のはみ出し、車両追突、急ブレーキ、急ハンドルを教えてくれます。安全運転の目安にできますよ。

オススメその3! 安全運転診断サービス! 
一年間通した安全運転の度合いを纏めたレポートがもらえます!自分やご家族の運転を客観的に見直すことができます。

当然通常のドライブレコーダーと同じく、ご自分で映像を保存できますよ
さらに、レンタル品扱いになりますので、故障しても新しいのに無料で交換してくれます


個人的には、特にご年配の方、免許取り立ての方、事故対応が心配な方オススメさせて頂いております。

最後に気になるお値段!月々何と650円 (通信費、端末台込)

自動車保険はどこでご加入ですか?金額も大事ですが、より安心を手に入れる為にご加入は東京海上日動火災代理店の当社まで!(眞鍋まで!)現在ご加入の自動車保険証券をぜひお持ちください。ピッタリなプランをご案内させていただきますよp(*^-^*)q
よろしくお願いします