営業の江上です( ^ω^ )

9月に入り、日中はまだ暑い日が続いておりますが、
皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか
帰省された方、旅行に行かれた方と様々だと思います
僕は、このお盆休みに小川セールスと2人で甲子園に行ってきました

image1_20170915142319dd9.jpg

なんだかんだ小川セールスとは毎年のように
甲子園に行っていますが、
年々人が多くなっているような気がしていたので、
今回は特に気合を入れて4時出発で行ってきました
甲子園には5時30分頃に到着したのですが、
すでにチケット売り場には長蛇の列が出来ていました
ホントに朝早く出発して良かったです
そこからチケット販売開始まで3時間くらい?並んで
無事に内野席のチケットをゲットする事が出来ました

グラウンド

そこから2試合ガッツリ観戦してきました

ちべん

天気も良く試合も最高でホントに楽しかったです