サービスフロントの村田ですヾ(・∀・)ノ
先日、2連休を利用して、久々のバイクでの
キャンプツーリングに行ってきました
10年ぶりかな(笑)
初日は、長野に向けて出発
天気も良く気持ち良く走れました
途中、馬籠宿(中山道)の宿場町に立ち寄り、

まかご

柿

まごめ

観光案内所

湯

古い街並みを堪能し、ランチ

村田さんランチ

栗ご飯に岩魚の甘露煮の天ぷらなど。
もう秋か!!ってランチでした
その後せっかくなので、妻籠宿にも寄ってから
キャンプ場

つまご

banngaro.jpg

夜は気の合う仲間とバーベキューをしながら
わいわい話ができて良かった

3人

キャンプは時間をぜいたくに使えるので、
1日が長く感じれます
たまにの”キャンプ最高でした
また時間を作って,
気の合う仲間で行きたいな