梅雨の晴れ間にに行ってきました
今回、いつもの市後浜ではなく、反対側の国府の浜に行ってみました!
ここは、私が20代の時、初めてサーフィンをした場所で、
思い出深い所でもあります
平日にもかかわらず、ここはサーフポイントも多い事もあり人が多いです。
さすが、メジャーポイントです
砂浜も広く長いです。ずぅっと歩いてみました
昔と変わった所も色々あり、
こんな海の中にテトラポットなかったなぁ~とか、
ゴルフ場を横切って歩いて、この坂道を下ったなぁ~、
ここで良く写真を撮られたなぁ~とか
(当時はアマチュアのカメラマンが、サーファーの写真を
撮る人が良くいました。)
あの頃は腹筋が割れて、スタイルは諸、サーファーだったもんなぁ (〃▽〃)
今は見る影もなくなってブヨブヨに・・・・・・・ あ~昔に戻りたい。
まあ、こんな感じで思い出にどっぷりつかった国府の浜の一日でした

ちなみに今日の波のサイズは、胸、頭位で、
万年ビギナーの私にはキツイキツイ
でも、それなりに楽しい波乗り日でありました

おおくら

おおくら2

おおくら3

おおくら4

おおくら5

おおくら6

おおくら7

おおくら8