初めまして。。。(o‘∀‘o)*:◦♪

6月から、桑名江場店で事務を勤める事になりました種村と申します。
以前は飲食店でパートをしておりました
自動車の事は無知でわからない事ばかりですが、
これから勉強していきたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します。
少し自己紹介をさせて頂きます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

年齢      3?歳
結婚      してます
子供      女の子2人
愛車      ekワゴン
好きなこと  人と話す事、ドライブ です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

これから江場店でお世話になりますが、お客様に教えて頂く事がたくさんあると思います。
またご来店の際には、声をかけて頂けたら嬉しいです
至らない所が多々あると思いますが、これからよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+