営業の眞鍋です

こんにちは!5月GW皆様どのように過ごされましたか
僕は毎年恒例の長野県南木曽へ花桃を見に行ってきました!
今年もとっても癒されました。とってもきれいでしたよ

はな


ただし、今回のネタは名古屋港水族館です!
先日某テレビで全国の水族館の中でも特に素晴らしい規模だということで改めて紹介されておりました。
久しく行っておりませんでしたので、思いつきで足を運んでみました

結果、平日ということもあり思ったより人も少なくのんびり観賞できましたよ(* ´ ▽ ` *)

イルカ

イルカ2


僕眞鍋が印象に残ったものベスト3を発表します!!

第3位
クラゲ
水の中をゆらゆら漂ってライトアップの効果もあり、とても幻想的でした。

llllll

jj

第2位

ウミガメ!!
大きくて仕草が微笑ましいです。個人的に小学生の頃より実家でずっと飼っているので大好きです

llll

第1位
シャチ!!
とっても大きいです。大迫力ですね。しかもこちらの仕草に反応してうなずいてくれます。
かわいいです。
iruka1_20170602153030a65.jpg

iruka2_20170602153130e07.jpg

近くにこんなに良い所があるって改めて実感しました。
日々の疲れを癒すのにもってこいですね