サービスフロントの村田です

毎年恒例の登山に行ってきました
メンバーは私と江上セールスです。
天気は快晴とっても良いコンディションでの
登山に心はウキウキで、いざ御在所へ
今年のルートは中道で山頂へ、
下山は一ノ谷新道というルートです。
(ちなみに去年は裏道⇒山頂⇒中道天気は雨)
登山口についてストレッチをし、入山届を書いて
9時30分いざ登頂へアタック

登りはじめは体が重く、日頃の運動不足もあって
ゼェゼェハァハァしながら森の中を進み、
なんとか休憩ポイントの「おばれ石」まで到着
水を1.0ℓ持ってきたけど消費量がハンパない
とにかく足が、、、

そんなこんなでじぞう岩とギレットを越えて山頂へ。
登山は山頂までがつらいですが
2時間近くかかってやっとのこと山頂へ
頂上はピーカン天気景色も最高空気もうまい
登り切ったへとへとの体にご褒美の食事タイム
焼きそばを作って食べました超うまい
毎日のご飯をこれだけ疲れて食べられればうまいんだろうなぁと
やりきったという達成感に浸りながら下山し、無事帰ってきました。
途中はとってもつらかった登山も
終わってみればHAPPYな思い出でした
また今年の秋に登山に行ってきます


jjjj.jpg

jjjjjjjjjjjj.jpg

image1_20170517111354f4f.jpg


ggg_20170517111629947.jpg

;;;;


ppppp.jpg

ooo.jpg