営業の江上です

先日の事ですが、はじめて「コストコ」に行ってきました
常滑にあるのは知っていたのですが、
いつの間にか岐阜羽島にも店舗が出来ており、
知り合いが会員になっていたので便乗して行ってきました

平日の昼間にも関わらずお客さんがいっぱいで、
見たこともない大きさのカートを押して
店内を回るだけでも一苦労するぐらいでした
大きいのはカートだけではなく店もでかければ
商品もびっくりするぐらいでかかったです
うわさには色々聞いていましたが、想像以上でした
食料品から日用品までありとあらゆる物が大きくて
2人暮らしの自分にはとても消費できそうも無かったので
買えませんでしたが、新鮮で楽しかったです

お客様の中でも会員になってみえる方も結構いるそうで、
やっぱり近くにあると行ってみたくなりますね(*^_^*)
桑名江場店の雑誌コーナーに
「とっておきコストコLife」という雑誌がありますので、
ご興味ありましたら点検・修理などの
待ち時間の間にでも読んでみて下さい


P1030599.jpg