こんにちは、岩田です

先日家族旅行に出かけました。
今回の行き先は横浜
天気に恵まれ、風はなく快晴

まずは山下公園を子供たちと散策しました
ジョギングをしている人や、本を読んでいる人がいたりと
ゆっくりとした時間が流れており、
落ち着いた時間を過ごしましたp(*^-^*)q

ランチは美味しい中華料理を求めて中華街へ
飲茶、点心、北京ダックなどを堪能し、
お土産はシュウマイ弁当でおなじみの崎陽軒のシュウマイを買って
子供たちも喜ぶ楽しい旅行となりました(^o^)

次はどこに行こうかな、、、
また、おすすめスポット教えてくださいね(#^.^#)


wwwwww.jpg


P1030394.jpg


P1030397.jpg


そしてお知らせが一つ
12月より、4年間桑名江場店で活躍していただいた
金森さんが員弁東員店に異動となりました。
寂しくなりますが
今後ともスタッフ一同頑張りますので、
宜しくお願い申し上げます。