営業の水谷です

先日、東京へ行く用事があり、新幹線に乗る機会がありました。
鉄道が好きな私としては、久しぶりの新幹線ということで
ウキウキです
終点まで行くので窓際の席でゆったりと、、、
おもいっきり寝ていました
気が付くと新横浜です

東海道新幹線の一番の見どころの富士川と富士山が見られず、
悲しい思いで東京到着です。゚(゚´Д`゚)゚。

でもさすが新幹線、東京まで早い早い
春先に車で東京へ行ったのですが、
頑張って走っていって3時間はかかったので
その半分の時間で到着すると考えると
えらいもんですね
数年後には名古屋⇔東京をリニアが走るようになると、、
40分で到着するとか

近鉄で名古屋から四日市まで急行で行く時間で
東京に着くと考えると本当にすごいことですよね\(^o^)/
あぁ早く乗ってみたい

IMG_1424.jpg