こんにちは、営業の眞鍋です

今回のお話は携帯電話です。

私事ではありますが、先日使い続けて2年半程になるスマホ
仕事中、しかも昼位に突然壊れてしまいました
電源の再起動が延々と繰り返す・・・
という症状になってしまいました○| ̄|_
いつも肌身離さず使用していましたので、さあ大変
スケジュールをスマホで管理していましたし、
電話がかかってくる予定等々、とても焦りました。

いつもより仕事を早く切り上げまして、
携帯ショップへ駆け込みました
とても丁寧にして頂き、いろいろ話を聞いてみると・・・
修理には最低1週間はかかるだろう。
金額は修理に出してみないとわからないが1万円はかかる・・・?
2年の更新の時に保険を省いたので実費・・・

こんな感じでしたので、そうならば!新しいものに替えると?
キャンペーン中なので月々750円アップ!で新型に代替可能。
ということで、新しく購入することにしました。
使い方はほとんど変わらないので安心して使っております(*^_^*)

考えてみると車も一緒だなぁ・・・とつくづく思います。
皆様が毎日何気なく使用している愛車、
当然機械ものですので事故や故障がつきものです。
スタッドレスタイヤはお使いですか?
また、溝が少なかったり、5年以上使っていると
十分にスタッドレスとして性能は発揮できませんよ
保険は十分な内容にご加入ですか?
困ったときに後悔しないために
保障の延長パックはご存知ですか?
メーカーさんの保障を有料ですが延長することが出来ますよ


車に関して気になることがある。
そんな時僕ら三重三菱にぜひ声をかけてくださいね
親身に、丁寧に相談に乗らせて頂きますよ