こんにちは
営業の江上です

先日、会社の旅行で1泊2日で福岡へ行かせて頂きました
大宰府天満宮や天神・中州の屋台などに行ってきて、
短い時間の中でも福岡の魅力を堪能させてもらいました(*^_^*)

この旅で自分が1番テンションが上がったのは、
福岡ソフトバンクホークスの本拠地である「福岡ヤフオク!ドーム」です
特にプロ野球が好きな訳ではないのですが、
何となくフラッと立ち寄ってみたら「ヤフオクドームツアー」というものがあると聞いて
せっかくなので申し込んでみたらこれが、、おもしろいんです

ドーム内の客席案内から始まり、今の野球場はおもしろい席がたくさんありました
テーブル席のついたボックス席だったり、自動車のスポーツカーのシートなどを
作っているRECARO社製のRECAROシート席なんかもあったりと、バラエティーに富んだシートで野球を楽しめるそうですv(o゚∀゚o)v

そして、グラウンドの中にも入れるんです
普段、選手たちが使っているベンチやブルペン、ロッカールームなど
TVでは見られない球場の裏側まで案内してもらいました
気づけばあっという間の2時間が過ぎ、集合時間に
ギリギリになるくらい時間を忘れて楽しませてもらいました

普段はプロ野球を見ることはほとんどありませんが、
来シーズンはソフトバンクホークスの試合を見てみようかなと思いました(^∇^)


IMG_1429.jpg


image1_20161105131158f02.jpg


IMG_1443.jpg


IMG_1441.jpg