事務の金森です。


クルマを買い換えました

数年前から 「そろそろ買い換えない?」 と営業スタッフから言われてはいたんですが、調子悪いところもないし、長く乗ってるので愛着もあって延ばし延ばしにしてたんですけども。

走行距離が10万キロを超えてしまったのと
車検が近いのと
今ならいろいろとってもお得
ってことで決断しました。

ekワゴンから新型ekワゴンに代替したんですが、実際自分の車として乗ってみると、同じ軽自動車でもどんどん進化してるんだなぁと実感します。
前の車はなんのトラブルもなく13年乗ることができたので、新しい車もそれくらい乗れたらいいなぁと思ってます。
大事にしなきゃ(#^.^#)


新車に乗って帰る前に、私も写真を撮ってもらいました
なかなか車と一緒に写真を撮ることもないので、いい記念になりました(*´v`)

 DSC_0164.jpg