営業の水谷です

お盆ネタですが、私はヨメのおばあちゃんの見舞いに行くということで
島根県浜田市まで行ってきました。
なかなか行くことのない山陰地方ですので、
今回は2泊して山陰と中国地方を観光してきました
まず出雲大社へ行ってお参りしてきました。

IMGP3904.jpg


IMGP3909.jpg


実は私はここで結婚式をしました
ちなみに名物は出雲そばとぜんざいです(*^_^*)

その後浜田へ行った後、広島へ向かいます。
目的は呉にある大和ミュージアムと鉄のくじら館です。
ここでは呉といえばカレーです。
写真はあきしおカレーです。

IMGP3943.jpg

IMGP3942.jpg

IMGP3940_20160902141726892.jpg


その後、宮島へ行き、厳島神社を見学です。
ここではやはりあなご飯ともみじまんじゅうですね
もみじまんじゅうも中のあんがレモン味とかいろいろあり試食してみるとおもしろいです。
ちなみに桐葉菓(やまだ屋)という菓子がもちっとしておいしかったですよ( ^ω^ )
あとは岩国の錦帯橋へ行き鳥取砂丘でなしソフトを食べて帰ってきました。
珍しくちゃんと観光してきました!!


IMGP3970.jpg

IMGP3997.jpg

IMGP4026.jpg

IMGP4006.jpg