サービスマネージャーの伊藤です!

先回のブログの大倉さんと同じように、私もお盆休みは何の予定もなく
毎日家でゴロゴロしていましたヽ( ´_`)丿
唯一出かけたのは中部国際空港(セントレア)です

シンガポールエアラインのエアバスA380が飛来するということで
14日の早朝よりセントレアへ向かいました。
7時過ぎにセントレアへ到着しましたが、旅行者の方も大勢だったこともあると思いますが、
駐車場は当然満車
臨時駐車場へ入れることになりますが、そこも結構な量の車が入っていて
一番遠い所への駐車になり、8時飛来予定の時間にもうすぐでした。
その時間ではスカイデッキまで行くには時間が足りず
臨時駐車場の金網越しでの見学となりましたが
そこもカメラをかまえた大勢の見学者が待ち構えていました


IMG_3111.jpg

臨時便でしかセントレアには飛来しない
エアバスA380のような巨大な飛行機は人気がありますね
後でスカイデッキへ行ってみましたがA380の前には結構な人だかりができていました。
11時の出発時はスカイデッキは満員になりそうな様子だったので、
朝の場所まで戻り、見送った次第です(^-^)ゞ

IMG_3114.jpg