事務の熊澤です!

先日、岐阜県にあるダイナランドのゆり園に行ってきました。

image1_2016072914452132e.jpg

一面に広がるカラフルなゆりはとっても綺麗でした~(*^_^*)
リフトに乗って山を登ったのですが、これを空中散歩と言うらしいです。
目の前の景色や足元に広がるゆり畑を見ながら、
ゆらゆらとリフトに乗っている感覚はまさにその言葉がぴったりでした

I_20160729144643395.jpg

U_2016072914474729c.jpg

帰り際にゆりの苗を買って、家でも育て始めました!
つぼみがかなり大きく膨らんできたので、
そろそろ咲くかなぁと毎日チェックするのが楽しみです

8月中旬まで開催しているみたいなので
お盆休みのお出かけ先が決まっていない方に
ぜひオススメしたい場所です