御無沙汰しておりました、色々ありまして、アクティブシニアの大倉です。

早いものでスタッフのブログ掲載を始めて1年になりました。
よく続いていると感心しております。少しでも永く皆様に情報発信ができればいいのではと思います。
平成28年も早くも2月です。今年はどんな1年を送れるのかな?
昨年はナゴヤドームライブで、サザンB’z 、ドリカムと3つも行けて充実していました。
今年も行けるといいなと思っております。



話は変わりまして、先日、ホームゲレンデの奥伊吹スキー場に行ってきました
良く思うのが、昔と全然違う、設備が良くなり、あの奥伊吹が。。。とびっくり。。。



s_20160212113116c7e.png
思えば昔はスキー場までの道も民家の中を通るような狭い道で苦労した記憶があります。
今はメジャーになりました。時代ですねぇ。
リフト料金もメジャーですが、結構儲かったんならリフト代を下げてほしいなぁ
まぁ何はともあれ、今シーズンもスキースノボも10回は行きたいですねぇ。(スキー場だけ雪降って下さい