営業の江上です!

実は過去2回、「サービスの江上」としてブログを書かせていただきましたが、去年の12月より営業にかわりましたので、これからは
 「営業の江上」 
としてよろしくお願いいたします!

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は8日間という長い休みをいただいたにもかかわらず特に出かける用事もなかったので、大掃除をしたり、ゆっくりしたりゆっくりしたり・・・
平和なお正月を過ごすことができました(´∀`;)

でも、おかげさまで大好きな 「箱根駅伝」 をガッツリ堪能することができました。
今年は青山学院大学の完全優勝で二連覇!
すばらしかったです!
やっぱり学生スポーツはいいですね!



  ☆☆☆更新が遅れてすみません☆☆☆