営業の水谷です。
先回のブログで伊藤マネージャーが言ってました飛行機ネタですが私も好きで、本番の日は日曜日か祝日ばかりなので、平日の練習を見に行ってきました。その時に私の大好きなスイーツを探すということもしています。

先日、MRJを見たい!と思い小牧空港へ行ってきました。
IMGP2529.jpg
IMGP2805.jpg
IMGP2880.jpg

小牧基地から春日井方向にいったところに 「パテシエラボテツヤ」 という店をみつけました。
食べちゃったので写真がないのですが、バームクーヘンの穴の中にチーズケーキが入っているというもので2種類あったのですが、とりあえず1コ買ってみましたが・・・ウマイ!
ネットで見たらロールケーキが有名な店らしく、次はロールケーキにもチャレンジしたいです。

そこで、このブログを見た方、ぜひ営業水谷にスイーツ情報をください。
和・洋はどっちでも全然OKです!