事務の金森です(*´-`*)

お盆休み中に多度町にある グランヒル へワッフルを食べに行きました。

      ワッフル_convert_20150821094118

すごくおいしくてびっくり(〃´∀`〃)
まわりはカリっとしてて、分厚すぎなくて私好みのワッフル。
いろんな人から「おいしいよ」と聞いていたんですがホントでした笑

駐車場の入り方がよくわからず近寄りがたかったのですが、おとなりのふるさと多度文学館の南側の道から入れるんですね。
ちなみに木曜定休みたいです。

のんびりくつろげる雰囲気の店内で、雑貨屋さんも併設されているしランチもあるそうなので、また行ってみようと思います。
多度大社のそばなので、参拝帰りに寄るのもいいですね(*´-`*)