サービスの川上です。

いよいよ気温も高くなってきて、
暑くなりはじめました。
みなさん体調はよろしいでしょうか?

僕らは基本、外の仕事なので
暑さを直に受け、
だんだんまいってきてしまうのですが、
この時期は暑さで大変ですけれど
楽しいこともたくさんひかえています。

もうはじまっている所もありますが、
プールがはじまり、
7月には桑名花火大会
8月に入れば石取祭
そして社会人の皆様方の夏休みと言える
お盆休みもやってきます。

この中には、となり町で言えば
四日市市花火大会もありますし、
ちょっと足をのばせば
熊野の花火大会もあり、
言いだすとたくさん
楽しいイベントがまっています。

最近、気温差も激しく、
体調をこわしてしまう事もありますが
社会人としての体調管理、
メリハリをつけて
楽しいイベントを楽しく
迎えられるように頑張っていこうと
思います。

皆様も暑さに負けず、
2015年の夏
楽しく過ごしていきましょう!