営業の下條です!
前回のブログの記事で魚釣りの話題に触れましたが、先日釣行に出ましたのでアップさせてもらいます。

三重県南伊勢町にある 万座浦 という漁港から船に乗り、キスアオリイカを狙いに行きました。
当日、魚の活性が低く、なかなか当たりがありません・・・
それでもなんとか釣り上げたのは24センチのなかなかのサイズのキス。
その後もポツポツと当たりはあるものの続かず・・・
アオリイカも全く当たらず悲しい釣果となりました。

次回こそは、大漁の報告をしたいと思います!!


   image2_convert_20150611174123.jpg
キスは帰宅後、美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ