サービスマネージャーの伊藤です。


本来、この時期はスキーシーズン真っただ中のはずですが、
今シーズンのスキー場は暖冬で雪不足です。


SN3N01520001.jpg

SN3N01480001.jpg

こういった看板がよく見受けられます。
雪質も悪く、アイスバーンかベタ雪かというコンディションでしか滑れていません






SN3N01470002.jpg

この日も雪は全面アイスバーン
朝一番で転倒して腕にダメージを負ってしまいました
治療に少し時間がかかりそうですが、4月にはまた滑りに行きたいと思っています。
雪があればですが(´;ω;`)


おはようございます
サービスの川上です。

最近寒暖の差が激しいですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
それに加え、徐々に花粉症がきているみたいです。
マスク、塗り薬、飲み薬、いろいろありますが、合う合わないがあると思いますので、
自分に合ったものを早く見つけ、症状を軽く過ごせたらいいと思います。


いろいろ大変な時期ですが、
体調に気を付けて元気に乗り切っていきましょう(o‘∀‘o)*:◦♪


御無沙汰しておりました、色々ありまして、アクティブシニアの大倉です。

早いものでスタッフのブログ掲載を始めて1年になりました。
よく続いていると感心しております。少しでも永く皆様に情報発信ができればいいのではと思います。
平成28年も早くも2月です。今年はどんな1年を送れるのかな?
昨年はナゴヤドームライブで、サザンB’z 、ドリカムと3つも行けて充実していました。
今年も行けるといいなと思っております。



話は変わりまして、先日、ホームゲレンデの奥伊吹スキー場に行ってきました
良く思うのが、昔と全然違う、設備が良くなり、あの奥伊吹が。。。とびっくり。。。



s_20160212113116c7e.png
思えば昔はスキー場までの道も民家の中を通るような狭い道で苦労した記憶があります。
今はメジャーになりました。時代ですねぇ。
リフト料金もメジャーですが、結構儲かったんならリフト代を下げてほしいなぁ
まぁ何はともあれ、今シーズンもスキースノボも10回は行きたいですねぇ。(スキー場だけ雪降って下さい



はじめまして

2月より桑名江場店に異動になった事務の熊澤です。

昨年の4月に入社し、まだまだ半人前ではありますが、まずはお客様を笑顔でお出迎えできるよう頑張っていきたいと思います(*^_^*)

よろしくお願い致します!!