最近はミニバンブームでめっきりこのようなクーペな車を見なくなってしまいました。
この車は90年代中ごろに発売されたFTOと呼ばれる車です。
その当時この車には画期的な機構が搭載されていて話題となりました。
ATにスポーツモードと呼ばれる、マニュアル変速するモードが搭載された初のモデルです。
今でこそATのDレンジの横っちょに任意にシフトUP・DOWNするものは
沢山ありますが、その当時はなく非常に画期的なものでした。
この車のオーナーの方はそれぞれが私のお客様なんですが、とある事情で乗り換えることになり
オーナーさん同士がこれまた偶然に同じ会社で部署は異なるようですが、共通の友人がいたという
ことで、買い替えるとの情報をもらい、譲ってもらえたという、すごくラッキーな車でした。
お互いのオーナーさんが大事に乗ってきた車です。これからも大切に乗ってあげてください。
来月発表・発売のミラージュですが今予約受注が絶好調です!
これ事実でして、今三重三菱だけの超早期受注キャンペーンもあいまって
非常に多くの受注をいただいております。

ちなみにその超早期受注キャンペーンは今月末の7月31日にて終了します。
この企画は延長はありませんので、是非この土日にご相談ください。
120725_093037.jpg
120725_150354.jpg
昨日から解体工事を始めた旧店舗ですが、今日バラバラに解体されました。
今建物の建材を撤去しており、明日のはなくなる予定です。
こうして見ると、立っていた建物がなくなるまで3日。あっという間の出来事ですよね。
IMGP2888.jpg


突然ですが、本日7月22日を持ちまして桑名江場店は閉店いたしました。
といっても閉店したのは、写真の旧店舗です。
来週には、北側に建設中の新店舗で仮営業の予定です。
この旧店舗およびサービス工場は24日より解体作業が始まります。
完全に完成するのは8月末の予定ですので、今しばらくは工事が続きますので
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
IMGP2839.jpg
IMGP2840.jpg
IMGP2842.jpg
IMGP2843.jpg
今旧店舗の北側に、新しいショールームとサービス工場を建設中です。
その囲いも取れ、ようやく全体が見えるようになりました。
今月20日には完成予定で、随時新店舗へ引っ越すことになります。
そして、いちばん上の旧店舗は24日から取り壊し作業が始まります。
その間、お客様駐車場を整備しますのでお車のお乗り入れが大変困難になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
なお、駐車場も完成し完全オープンの予定は9月1日です。
本日は新型ミラージュのここが素晴らしい!ということで、まず低燃費についてです。

一口に低燃費と言っても、今どきどんな車でもそうじゃないの?と言われますが、

新型ミラージュはガソリン車で1000~1500ccクラスNo.1の低燃費!

燃費は27.2km/L(JC08モード,Gグレード・Mグレード)です。

空気抵抗を低減した滑らかな形状と、細部にまでこだわった軽量化、

G/Mグレードにはさらにアイドリングストップシステム「AS&G」を搭載

さらなる燃費向上を目指した結果このような燃費となりました。

さらにG/Mグレードには「ECOドライブアシスト」といった目に見えるもの

が付いており、ドライバーへの目安となるようなものが装備されます。

このようなことにより、ハイブリット車と同様にエコカー減税が適用となり

なんと!取得税・重量税が免税となります

次回はまた別の良いところをご紹介いたします。
t_img_interior_01.jpg

今日は予約受注も絶好調な新型ミラージュの内装についてです。

内装色は2パターンございまして、クールな黒内装と温かみのあるアイボリー内装

となっております。この内装色ですが、ボディカラーにより異なります。

黒内装のボディカラーは、カシスパープルセルリアンブルー

ブラッククールシルバー

アイボリー内装は、レモネードイエローポップグリーン

レッドホワイトパール

となっております。お気に入りのカラーは見つかりましたか?

ただいま絶賛予約受付中のミラージュですが、7月末までは大変お得なキャンペーンを

行っております。このチャンスは7月末までのものですので、ご興味のある方はぜひ

ご来店ください。詳しくはセールススタッフにお問い合わせください。