今年もいろいろな事がございました。この一年本当にありがとうございました。
さて、当店は12月28日から新年1月4日までは休業致します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
なお、新年初売りは1月5日より開催いたします。
お買い得車等多数ご用意いたしてお待ちしております。是非ご来店下さい。

IMGP1889.jpg
IMGP1890.jpg
デリカをご購入していただくときによく出てくる話が、「昔のデリカにあこがれてて、もっと4駆テイストを出したい」
とのお話をよくいただくことがあります。確かにデリカという車、昔のスターワゴンのような直線基調の車ですし、
やっぱり三菱の4WDとのことで、足もとからおしゃれにしたいとのことで、このたびタイヤとホイールを交換しました。
通常デリカD:5ですと18インチのタイヤなんですが、16インチにダウンサイズして、サイドウォールにホワイトレターと
呼ばれる、白いペイントがされたタイヤと、これまたデリカでは人気が高いMKW社のホイールを組み合わせました。
ホイールはMk-46というニューモデルでブラックのカラーが車体色のシルバーとガンメタの2トーンとマッチしています。
いちばん上の写真が納車時のもの、下の二枚が今日交換したものです。何だかイメージが全然違いますよね。
IMGP1860.jpg
IMGP1861.jpg
あす12月8日新しい電気自動車が発売となります。
その車は商用バンでMINICAB-MiEVといいます。
100%電気の力で走行しますので、エンジンは存在せず給油に行く必要はありません。
電気はコンセントより充電することになります。クリーンかつパワフルなこの車は、市内での
発進・停車を繰り返す配達用にはぴったりということで、有限会社鰻ト商店様にご購入していただきました。
見ての通り電気自動車と一目でわかるような車体に仕上げました。ちなみにこのミニキャブミーブでは三重県第1号です。
こちらのお車は、桑名市内を中心に、四日市市・愛知県弥富市を毎日走行するとのことです。
距離を走れば走るほど、燃料費でのコストダウンを図れる電気自動車。補助金が出る今がチャンスなのかもしれません。
今回の作業でお世話になった、デザイン会社の株式会社ベイス様ならびにステッカー施工のプレシアスデザイン様
このたびは本当にありがとうございました。

プレシアスデザイン様
株式会社ベイス様

担当:水谷(大)