本日11月24日に納車となりましたランサーエボリューションです。このたびはありがとうございました。
半年以上前にお話しさせていただき、このたびついに念願のランサーを手に入れていただきました。
ランサーと言えば1992年に初代ランサーエボリューションが出て以来、ナンバリングタイトルでは10番目
に当たるのがこの車です。2000cc4WDのハイパフォーマンスマシンで、ランエボといえば三菱の看板車種で
海外でも大変評判の高い車で、これだけのパフォーマンスの車がこの値段というのもある意味お値打ちな車です。
実は私もこのモデルではありませんがランエボを所有しておりまして、仲間が増えてうれしく思っております。
非常に良い車ですので、これからも大切にしていただいて、エボライフを満喫しましょう。
このたびは誠にありがとうございました。

担当:水谷(大)
最近の朝晩の冷え込みが厳しく、朝起きるのがつらいのですが、皆さんはいかがですか?

さて話は変わりますが、当店に新しい試乗車がやってきました。

RVRです。

前から店にあったのですが、新しく生まれ変わりました。

アイドリングストップシステム付です。

どんなものなのか説明すると長くなるので割愛しますが、簡単に言うと信号で止まると、エンジンも止まるんです。

車自体の外観は以前のものと何ら変わりませんが、後ろにAS&Gと書いたプレートが付いています。

ぜひ一度試乗してみてください。なんだか不思議な感じがしますよ。