FC2ブログ

本日新型パジェロのご納車となりました、石川様このたびは誠にありがとうございました。
昨年デビューしたクリーンディーゼルパジェロが今月20日にチェンジされ、顔付き等が変わった
新型として発売されました。そのパジェロをカタログもない状態で購入していただき、登録可能な20日に登録し
本日納車となりました。三重県内ではまだほかには走っていません。ボディカラーも新色のダイヤモンドブラックという新色で、これまた見本もない状態で選んでいただきました。このパジェロはディーゼルですので燃費も良く、環境性能にも特に優れております。力もパワフルで走りもご満足していただけると確信しております。
このパジェロを末永くご愛用していただきたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。

担当:水谷(大)

IMGP1616_convert_20111015105750.jpg
今日は今月発表になりましたデリカD:3が店にやってきました。

今までデリカと言えば、3ナンバーのデリカD:5、1,200CCのコンパクトカーのデリカD:2、とございましたが

このたび新しくラインアップされたのがこちらのD:3になります。

1,600ccの5ナンバーサイズのワゴン車で、7人乗りと5人乗りが選択できます。

さらに、今回のD:3にはデリカバン(デリバン)もラインアップされています。

ぜひ一度店頭でご体感してください。

ちなみに、今後は三菱のこのようなスタイルの車はデリカとなるそうです。

三連休初日に納車となりました、伊藤様このたびは誠にありがとうございました。
お車は、アウトランダーローデストということでオプションの関係上、納車までに
1か月半ほどお時間をいただきました。
後ろに弊社試乗車の白のローデストがあるのですが、黒がばっちり冴えています。
これからこのローデストに少しずつ手を加えていくとのことで、私も楽しみにしております。
また、いろいろ手を加えたら見せに来てくださいね。
本日は本当にありがとうございました。

担当:水谷(大)