FC2ブログ
夏季休業中の間はご迷惑をおかけしましたが、本日8月18日より営業が始まりました。

夏のお出かけで使われたお車の点検はいかがですが?

今週はまだサービスに空きがございますので、ぜひお立ち寄りください。

ちなみに、今現在サービスで多いトラブルといたしまして、エアコンが効かないというものが

本日は多いです。この暑い日中の車内でエアコンが効かないは、熱中症にかかる危険があります。

エアコンガスの充填も行っておりますので、こちらも合わせてご検討ください。

今回、兵庫県佐用町で行われている、ひまわり祭を見に行ってきました。

正式名は佐用町南光ひまわり祭りというそうでして、実際は7月末で祭りは終わっていたのですが、

地元のひまわり生産者さんに聞いたところ、ひまわりの種をまく時期をずらすことにより、場所をずらして

咲かせているそうです。ですので平日にもかかわらず、たくさんの見物客が見えました。

田んぼを利用して花を咲かせているんですが、一面にひまわりが咲く姿は見事でした。

毎年ひまわりが咲く場所は変わるそうです(1年ひまわりを咲かせて2年はコメを作るそうです)ので、

7月の中旬ごろから開催している模様なので、興味をもたれた方は佐用町のホームページで確認してみてください。

花の開花している場所なども細かく出ていました。

ちなみに、三重から行くとなると、桑名より高速で中国自動車道で作用ICで降りていけば行くことができます。

京都のあたりと宝塚のあたりで渋滞するんですが、ほぼ高速でいけるので案外近かったです。
暑い日が続きますが、体調はいかがですか。

さて、弊社も誠に勝手ながら8月11日(木)から17日(水)まで夏季休業をいただきます

お客様にはご迷惑をおかけしますが、すいませんがよろしくお願いします。

その間ですが、お車にトラブルが発生した場合は

JAF #8139 もしくは 0570-00-8139

弊社にて東京海上日動の任意保険ご加入の方で事故等が起こってしまった場合には

東京海上日動安心110番 0120-119-119

をご利用下さい。なお弊社は8月18日(木)より通常営業いたします。
8月6日7日桑名市では石取祭開催中ですが、桑名江場店でも祭を開催いたします。

夏祭り!お客様感謝フェア 

ということで、当店ではかき氷の屋台を行います。

ご来店のお客様に特典といたしまして

キッチンタオルをプレゼントいたします。

さらに女性の方には、コスメポーチをプレゼントします。

また、ご試乗・査定のお客様には、マイクロファイバータオル

車検・法定点検にご入庫・ご予約のの方には、ひんやりイルカクッションをプレゼントいたします。

さらに、サービスの感謝企画といたしまして

キーレス電池無料交換(国産の三菱車に限ります)

バッテリー無料点検(点検後交換される場合は、バッテリー本体を10%OFF)

撥水洗車 1000円

そのほかにもお得なサービスメニューを取りそろえておりますので、

お盆の休み前にぜひお車のチェックのためにもご来店ください。

なお、三重三菱では8月の11日から17日までは夏季休業となります。

申し訳ございませんがよろしくお願いします。