FC2ブログ

営業の水谷(大)です。先日の烏賊職人に続き、従業員の趣味についてお話します。

写真の車は私の愛車です。といっても乗ることはできません。

ラジコンカーです。私がまだ小学生のころ、タミヤRCカーグランプリというTVがやっていてラジコンがブームでした。

ですがその当時大変高価なものだったので、おいそれと購入できるようなものではありませんでした。

それから時は経ち、技術の進歩かぐっと価格も下がり、再度始めた次第です。

当店のお客様でラジコンが趣味という方がみえまして、桑名市長島町のONCサーキットで走らせる機会がありました。

今まで、駐車場のような広い所で走らせていたので、サーキットではクラッシュの連続で、

ランサーエボリューション4のボディはスクラップ同然になってしまい、エボリューション5に生まれ変わりました。

定休日の月曜は雨ばかりでなかなか参戦できないのですが、こいつとF1とエンジンカーをもって、

走らせたいと思います。
123.jpg
5月31日にデリカD:5をご納車となりました山崎様。このたびはありがとうございました。
デリカスペースギアからのお乗り換えで、D:5が発売されたときに見に来ていただき、
このたびD:5の納車となりました。
長年スペースギアを乗っていただいたのと同様に、新しいデリカも長く乗っていただけるものと
思っております。
デリカにはカスタムする楽しみがあります。スペースギアと同様に少しずついじって、
山崎様のデリカにしてあげてください。

担当:下條