午前中の小雨の中ご納車となりました吉田様このたびはありがとうございました。
他社メーカーのクロカンにお乗りいただいていたのですが、
このたびニュークリーンディーゼルパジェロにお乗り換えしていただきました。
このたびは他社の新型4駆にしようかと迷われていたときに、
クリーンディーゼルパジェロのトルクフルな力強い走り、
減税及び補助金によるお求めやすい価格、
昨今のガソリン高にあって燃料が軽油であることと言ったところから総合的に見ていただき、
パジェロを選択していただきました。
雨の中の納車でしたが、このたび当店で新たに導入しました、クリスタルキーパーコート
もばっちりきまって雨粒をはじいていました。
このクリーンディーゼルパジェロぜひ可愛がっていただきたいと思います。
このたびは、店頭納車にご協力いただき誠にありがとうございました。

担当:水谷(大)
IMGP2170_convert_20120310192051.jpg
本日3月9日生憎の雨降りの中、納車となりました加藤様、この度は誠にありがとうございました。
今まで、コルトにおのりいただいておりましたが、この度デリカD:2を購入して頂きました。
2月におこなわれた、半年に一度のお客様感謝祭の案内はがきを見ていただきご来店いただき、
このデリカを選んで頂きました。
このデリカ、コンパクトなボディですが中は大変広く、使い勝手のよい車となっております。
ペットを乗せて走られるとのことですが、後ろの席を倒すとフラットになるので、カゴも
載せやすいと思います。ぜひこのデリカと良い思い出をたくさん作ってください。
本日は店頭納車にご協力いただき誠にありがとうございました。

担当:水谷(大)
IMGP2132_convert_20120303173034.jpg
ひなまつりの3月3日にご納車となりました、杉山様このたびは誠にありがとうございました。
ご購入していただいた車は、アウトランダーローデストでございます。
このたび転勤で三重県に引っ越しされてきたと同時にご購入していただきました。
以前のお住まいは雪が多い地域だったため4WDがほしいとのことで探しておられたとのことでしたが
三重もそこそこ寒く雪も降るとのことでやはり4WDのアウトランダーを選んでいただきました。
ローデストは通常のアウトランダーよりエアロが付いてるためかなり印象が違う車となっております。
走行性能は非常に高い車ですので、気に入って乗っていただけるものと思います。
本日は風の強い中、店頭納車にご協力いただき誠にありがとうございました。

担当:水谷(大)

本日11月24日に納車となりましたランサーエボリューションです。このたびはありがとうございました。
半年以上前にお話しさせていただき、このたびついに念願のランサーを手に入れていただきました。
ランサーと言えば1992年に初代ランサーエボリューションが出て以来、ナンバリングタイトルでは10番目
に当たるのがこの車です。2000cc4WDのハイパフォーマンスマシンで、ランエボといえば三菱の看板車種で
海外でも大変評判の高い車で、これだけのパフォーマンスの車がこの値段というのもある意味お値打ちな車です。
実は私もこのモデルではありませんがランエボを所有しておりまして、仲間が増えてうれしく思っております。
非常に良い車ですので、これからも大切にしていただいて、エボライフを満喫しましょう。
このたびは誠にありがとうございました。

担当:水谷(大)

本日新型パジェロのご納車となりました、石川様このたびは誠にありがとうございました。
昨年デビューしたクリーンディーゼルパジェロが今月20日にチェンジされ、顔付き等が変わった
新型として発売されました。そのパジェロをカタログもない状態で購入していただき、登録可能な20日に登録し
本日納車となりました。三重県内ではまだほかには走っていません。ボディカラーも新色のダイヤモンドブラックという新色で、これまた見本もない状態で選んでいただきました。このパジェロはディーゼルですので燃費も良く、環境性能にも特に優れております。力もパワフルで走りもご満足していただけると確信しております。
このパジェロを末永くご愛用していただきたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。

担当:水谷(大)