梅雨の晴れ間に海に行ってきました
今回、いつもの市後浜ではなく、反対側の国府の浜に行ってみました!
ここは、私が20代の時、初めてサーフィンをした場所で、思い出深い所でもあります
平日にもかかわらず、ここはサーフポイントも多い事もあり人が多いです。
さすが、メジャーポイントです
砂浜も広く長いです。ずぅっと歩いてみました
昔と変わった所も色々あり、こんな海の中にテトラポットなかったなぁ~とか、
ゴルフ場を横切って歩いて、この坂道を下ったなぁ~、
ここで良く写真を撮られたなぁ~とか
(当時はアマチュアのカメラマンが、サーファーの写真を
撮る人が良くいました。)
あの頃は腹筋が割れて、スタイルは諸、サーファーだったもんなぁ (〃▽〃)
今は見る影もなくなってブヨブヨに・・・・・・・ あ~昔に戻りたい。
まあ、こんな感じで思い出にどっぷりつかった国府の浜の一日でした

ちなみに今日の波のサイズは、胸、頭位で、万年ビギナーの私にはキツイキツイ。
でも、それなりに楽しい波乗り日でありました

おおくら

おおくら2

おおくら3

おおくら4

おおくら5

おおくら6

おおくら7

おおくら8
先日、岐阜に行ったときに多治見市にある
モザイクタイルミュージアムに寄りました

住宅街を進んで行くと、いきなり珍しい形の建物が現れます
展示を見たり、体験工房ではオリジナルの小物が作れたりして
色々な形や色のタイルが山ほどあるので
選ぶのが楽しかったですよ~


2_20170616141222605.jpg


pp.jpg


話は変わりますが
以前のブログ(去年の8月ぐらい)で
ゆり園に行ったことを書いたと思うのですが、
その時に買って育てていたゆりが今年も咲きました
しかも高さが去年の1.5倍くらい高くなって、
つぼみの数がとても増えました
、、、嬉しかったのでここで報告しておきます(笑)

oooo.jpg

初めまして。。。(o‘∀‘o)*:◦♪

6月から、桑名江場店で事務を勤める事になりました種村と申します。
以前は飲食店でパートをしておりました
自動車の事は無知でわからない事ばかりですが、
これから勉強していきたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します。
少し自己紹介をさせて頂きます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

年齢      3?歳
結婚      してます
子供      女の子2人
愛車      ekワゴン
好きなこと  人と話す事、ドライブ です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

これから江場店でお世話になりますが、お客様に教えて頂く事がたくさんあると思います。
またご来店の際には、声をかけて頂けたら嬉しいです
至らない所が多々あると思いますが、これからよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+
営業の眞鍋です

こんにちは!5月GW皆様どのように過ごされましたか
僕は毎年恒例の長野県南木曽へ花桃を見に行ってきました!
今年もとっても癒されました。とってもきれいでしたよ

はな


ただし、今回のネタは名古屋港水族館です!
先日某テレビで全国の水族館の中でも特に素晴らしい規模だということで改めて紹介されておりました。
久しく行っておりませんでしたので、思いつきで足を運んでみました

結果、平日ということもあり思ったより人も少なくのんびり観賞できましたよ(* ´ ▽ ` *)

イルカ

イルカ2


僕眞鍋が印象に残ったものベスト3を発表します!!

第3位
クラゲ
水の中をゆらゆら漂ってライトアップの効果もあり、とても幻想的でした。

llllll

jj

第2位

ウミガメ!!
大きくて仕草が微笑ましいです。個人的に小学生の頃より実家でずっと飼っているので大好きです

llll

第1位
シャチ!!
とっても大きいです。大迫力ですね。しかもこちらの仕草に反応してうなずいてくれます。
かわいいです。
iruka1_20170602153030a65.jpg

iruka2_20170602153130e07.jpg

近くにこんなに良い所があるって改めて実感しました。
日々の疲れを癒すのにもってこいですね



営業の江上です

先日、新鮮な海鮮丼が食べたくて静岡の焼津さかなセンターへ行ってきました
連休中だった事もあって沢山の人でにぎわっていました
さかなセンターの中にある食堂で念願の海鮮丼を食べて、
お土産に刺身や昆布を買ってきました

帰りは静岡市内のショッピングモールに立ち寄ってから、
浜松の航空自衛隊の基地に行ってきました
戦闘機の展示や自衛隊グッズが売っている売店を散策して帰ろうとしたら、
たまたま浜松基地に立ち寄っていたブルーインパルスが
松島基地に帰るところを見ることができて、
ラッキーな体験ができました


h_201705261753437da.jpg

image2_20170526175623dcf.jpg

p.jpg